オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

【傷んだ髪は直せる時代です】

1599116172246

 

近頃ROSEでは”ケア”に力を入れています。

それはなぜか?

理想の色にするにも理想のカールにするにも状態が良くなければ継続できるものではありません。

ダメージのある状態の髪では色を入れても落ちてしまいやすくカールを入れても持ちは良くないのです…。

そして今までは傷んでしまった髪はちょっとトリートメントしたくらいではホントの意味で元には戻らない…というのが常識でした。。。

一時栄養が入って戻ったように見えるが正解です。

 

しかしそれが「直せる時代」になったのです。

治療ができるようになったのです。

 

本気で”直したい”ともっているあなたにこそ本気でお勧めしたいです。

【いつものカラー+0分でツヤ髪になれます】

 

 

1599116170793

 

”カラーは傷むもの”だと思っていませんか?
いいえ。

今はカラーと同時にダメージケアが出来る時代です。

 

あなたはそのゴワつきやうねりは自分の毛質クセだと思っていませんか?

実はその髪のゴワつきやうねりの原因はダメージであることも多いのです。

 

ROSEではヘアカラーの時間を染めるだけの時間ではなく、ケアできる時間にもできますよというご提案が出来ます^^

髪が思い通りにならないのは毎日忙しくて時間がないから…と諦めなくていいんです!

毎日忙しいあなたも+0分で理想の色もツヤも手に入れられる…しかもただ座ってるだけで(笑)そんなの最高じゃないですか?今はそんな時代です^^

 

「百聞は一見に如かず」

 

是非一度お試しくださいね♪