オフィシャルブログ

美髪クリニックセミナーレポ

Share on Facebook
LINEで送る

美髪ビフォーなっちゃん

 

こちらがビフォー

これが…アレコレやると

こーなる↓↓

美髪アフターなっちゃん

やばくないですか?

でもトリートメントじゃないんです。

ましてや縮毛矯正でもストレートパーマでもない。

 

強いて言うなら…エステに近いかもしれない、髪のエステ。

年齢を重ねることで失われる水分や油分

カラーやパーマをすることで失われるたんぱく質

これを補う。

 

ただつけて流せばいいんじゃなく

全く新しい“技術”だからこその持ちとツヤと質感なんです。

 

本来であれば今回はただ見るだけのセミナーだったのですが、特別になっちゃんをモデルにして一緒にやらせてもらいました。

この何回重なってるかわからないバッチバチのブリーチ毛が一回の美髪クリニックでここまで回復。

定期的に数回繰り返せばもっともっと定着し色持ちの改善にもつながります。

 

現場の人間だからこそわかること。

今回一緒にやらせてもらった講師の先生、本当にありがとうございました。

 

皆様にもこの感動を伝えられる日を楽しみにしております!!!