オフィシャルブログ

マタニティフォト 

Share on Facebook
LINEで送る

先日はご依頼がありマタニティフォト撮影をさせていただきましたheart02.gif

今回は2スタイル撮影camera.gifkira01.gif

お腹のペイント、ヘアメイク、撮影すべて当店で承ることが出来ます。

撮ったデータもブレてしまったり切れてしまっているものだけ選定する以外はメイキングもちょこちょこ含めつつ全てお渡しできますbikkuri01.gif

ペイント撮影ヘアメイクは女子3人組で和気あいあいとkinoko01.gif

でもみんなそれぞれそれ専門のプロなのでクオリティーは確かですkira01.gif

今回のままモデルさんは可愛いかっこいい感じでどこを撮ってもステキkira01.gif

もちろん体調最優先で迅速スピーディーに進めつつ、様子を見ながら休憩しつつ進めてまいります。

一生に一度の神秘的な瞬間kira01.gif

今回は赤ちゃまも乗り気だったようで、お腹の中からポコポコ激しめに応援icon_rolleyes.gifheart09.gif

メイキングと完成のお写真許可をいただきましたので少し載せちゃいますheart09.gif

IMG_3997 (2)

IMG_4108 (2)

IMG_4104 (2)

IMG_4042 (2)

IMG_4061 (2)

IMG_4092 (2)

IMG_4119_edited-1 (2)

チャンス到来な方は一生に一度の瞬間を是非kira01.gif